横浜港北センター南|クリア接骨院

症例集

スポーツの結果を出したい

スポーツの結果を出すには、まずは体を常に良い状態におくこと、そして「パフォーマンスを上げること」が重要になります。
例えばマッサージやストレッチを受けると、ほとんどの人が瞬間的には身体の軽さや動きの良さを実感します。しかし、施術を受けているその短時間では筋肉が増えるわけではなく、能力が上がるわけでもありません。
どんなに軽くなって、どんなに動きが良くなったとしても、それはあくまでも「マイナスだったものがゼロに近付いた」だけであって、パフォーマンスが上がるわけではありません。スポーツにおけるパフォーマンスを上げていくには、適切なトレーニングが必要になります。

当院ではトレーニングスペースを設け、スポーツ選手のトレーニングやリハビリにも完全対応しております。
あなただけのパーソナルトレーナーとして包括的にサポートさせていただきますので、必要であればトレーニング前に手技でのコンディショニングも行いますし、トレーニングやリハビリはもちろん、スポーツ障害に対して、トレーニングでアプローチするケースもあります。
趣味でスポーツやマラソンに取り組む方、部活をがんばる学生からプロアスリートまで、あらゆるレベルの選手に対応します。

03.jpg
全て見る HOMEへ
ご予約はコチラ

【月・火・水・金・土】10:00~19:00
【定休日】日曜日・木曜日

※事前予約にて時間外対応OK
※ご新規様は1日1名様限定受付

電話予約はコチラ045-511-8984

24時間メール予約