横浜港北センター南|クリア接骨院

症例集

怪我を治したい

当院で対応可能な怪我は、スポーツ障害、日常生活における関節や筋肉に関わるトラブル、骨折や脱臼、あるいはそのリハビリ等です。
原因がわからない痛みや不調、痺れ、それぞれの症状の予防やメンテナンス等にも幅広く対応します。「こんな症状も診てくれるのかな?」とお悩みの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

近頃、「スポーツによる怪我」とか「交通事故治療」などといった看板や広告を出している接骨院(整骨院)も多くなっています。しかし、そのような症状に対して、実際にしっかりと治療やリハビリができる治療家やトレーナーは非常に少ないと感じています。
日々診療にあたっていると、他院での治療を受けた後にご来院される方もいらっしゃいますが、他院で貼られたテーピング、教えてもらったという体操やトレーニング等を見て、とても残念に感じることも少なくありません。

当院院長は、来院患者のほぼ全員が外傷患者という「ゲレンデ接骨院」での院長経験があり、超急性期の治療経験が豊富なうえ、トレーナーやテーピング講師としての活動実績もあるので、あらゆる痛みやスポーツ障害に対応します。
一般の方にも、スポーツに取り組む学生や選手にも、安静を指導するケースは他院と比べて圧倒的に少ないです。他のどこの接骨院(整骨院)、治療院よりも、日常生活やスポーツのことのことを見据えた治療をご提案します。

02.jpg
全て見る HOMEへ
ご予約はコチラ

【月・火・水・金・土】10:00~19:00
【定休日】日曜日・木曜日

※事前予約にて時間外対応OK
※ご新規様は1日1名様限定受付

電話予約はコチラ045-511-8984

24時間メール予約